聖水カフェ巡り。
以前、偶然見つけてから気に入った
Tenne今回も行ってきました。

[NAVERマップ]
テニ
서울 성동구 뚝섬로17가길 55 1층
https://naver.me/xSNY7Lf3




ヨーロッパの街にありそうな

ステキな雰囲気のカフェ。





以前6月に訪れた時とは違ったケーキが

並んでいました。

どれも美味しそう!





ここのクイニーアマンがすごく好き。

塩パンもありました。

韓国はまだまだ塩パンブーム継続中のようですね。





大きなガスストーブが完備されていて
ソウルの寒い冬の日でも暖かく過ごせます。





ご予約は下矢印

Beauty Seoul


韓国芸能人御用達、日本のテレビ番組では

IKKOさん、東尾理子さんなど多数の芸能人も

訪れた実力派クリニック義理チョコ


韓国は多数の美容クリニックがあり、

安価だけど怪しいクリニックもあります。


韓国の美容皮膚科で

どこへ行って良いか分からない方や、

効果の実感できる治療を望む方、

シミ取り、ニキビ、毛穴、たるみでお悩み

の方は是非おねがい


私自身の体験した施術ブログ載せていますウインク

(江南アルムダウンナラ皮膚科、

ドクタープチ医院江南など)


冬はシミ取りにも適した季節⛄️


人気のポテンツァも是非!

美容先進国で最先端の技術で美肌を

手に入れましょう乙女のトキメキ