​この夏から愛用の日焼け止めクリーム。

アンネマリー・ボーリンド SUN DNA PROTECT 

自然原料で作られていて、化学香料、着色料、保存料などは使用されていない製品です。

 

日焼け止めによっては、肌がつっぱってしまったり、白浮きしたり、個人的に結構選ぶのが難しいなーと思っていました。

こちらの日焼け止めは、スキンケアを重視される方にはなかなか良いクリームだと思います。

 

乾燥もしませんし(むしろ潤います)、白浮きもなく、柔らかいテクスチャーでお肌にすーっと馴染みます。

 

 

 

 

 

シミができたら、とにかく美容皮膚科に駆け込んでシミを取りたくなるのですが、紫外線はお肌の老化を招く原因にもなるので、日常生活からできるだけ紫外線対策はしていきたいですね。

 

それでもできてしまったシミは美容皮膚科でレーザー治療をしてもらいます。

ソウルでのシミ取り治療についての体験談(江南アルムダウンナラ皮膚科)

 

それからシミ取り後は、色素沈着にならないように部分的にもカバーしていきたいところ。

部分的に使うコンシーラーはナビションDRスポッツカバー

この2つのセットがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

韓国ソウルで美肌の旅をお考えの方は韓国

  サゲサゲ↓ 

Beauty Seoul

 

 

ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)

メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。

 

施術ブログはこちら→ダブロウルセラ+ウルセラ

            →ダブロウルセラ+ウルセラ

 

 

eマトリックスの美肌効果

肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。

ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。

 

施術ブログはこちら→eマトリックス

 

 

メディカルエステ(江南アルムダウンナラ皮膚科)

美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。

 

施術ブログはこちら→メディカルエステ

 

 

エンゼルVレーザー(明洞アルムダウンナラ皮膚科)

しみ、そばかす、くすみ、弾力など、お肌の悩みを同時に改善。

ダウンタイムもないので旅行中でもお勧め。

 

施術ブログはこちら→エンゼルVレーザー