新羅ホテルの朝食。

最近ソウルを訪れると新羅ホテルに滞在する率が高い理由はこの朝食にあるかも?

気に入っています!

 

パン屋さん並みの品ぞろえにパン好きな私は朝から感激ーー。

デニッシュ系が特に豊富。

 

 

 

 

パン・オ・レザン。

カスタードの甘さが控えめでデニッシュ生地はサクサク。

美味しいです!

 

 

 

 

パン・オ・ショコラはラスト2つ。

間に合って良かった(笑)

 

 

 

 

朝食ビュッフェに置いてあるパンとは思えないお洒落な感じ。

 

 

 

 

定番のクロワッサン。

ぱりぱりっと焼かれて中はふわっとしていて、ほんのり甘め。

新羅ホテルの朝食ってパンが美味しいから飽きません。

 

 

 

 

スコーンはプレーンとレーズン入りの2種類。

私スコーンが大好きなんです。この粉っぽさが好き。

食べきれないからテイクアウトしたくなります(笑)

 

 

 

 

こちらはデニッシュ生地にチョコレートが折り込まれています。

全部制覇したくなるけど、胃袋が足りない。

 

 

 

 

デニッシュ系が豊富ですが、ちゃんとハード系もありますよ。

パンの種類が豊富な新羅ホテルの朝食、いいですね~。

 

 

 

 

フレンチトースト。上にはオレンジピールとナッツ。

このフレンチトースト、しっとりしていて好み!

 

 

 

 

ワッフルもありました。

 

 

 

 

ホットケーキにブルーベリージャムとメープルシロップをかけました。

生地は甘さ控えめでふんわり。

 

 

 

 

こちらは麺コーナー。

麺や具材をスタッフに伝えると、目の前で作ってくれます。

 

 

 

 

フォーのような麺をいただきました。

優しい味のスープが朝の体に染みわたります。

 

 

 

 

朝はやっぱりビタミン。

 

 

 

この小さな姫りんごが可愛かった。

 

 

 

 

新羅ホテルの朝食で是非食べてもらいたいものは、ホームメードヨーグルト。

なんとも言えない美味しさです。

 

 

 

 

ホームメイドのりんごヨーグルト。

たかがヨーグルトですが、一味違うんです。

 

 

 

 

毎朝食べたくなるヨーグルトです。

 

 

 

 

オーガニックの牛乳もあります。

 

 

 

 

こちらは中華コーナー。

蒸し物が置かれています。

中華はあるのに韓国料理がないのはなぜ?といつも思います。

ここは韓国なのに。

 

 

 

 

朝から贅沢気分を味わえる朝食に大満足。

こちらにはお肉が包まれています。

 

 

 

 

ベーコン。

 

 

 

 

ソーセージは柔らかめであまり好みではなかった・・・

 

 

 

 

オレンジジュース。

普通に美味しかった。

 

 

 

 

ふわふわのカプチーノにハートのデザイン。

さりげない心遣いに朝から嬉しくなります。

 

やっぱりソウルでは新羅ホテルの朝食、好きです~!!

 

 

 

素敵な朝食から始まる一日って幸せですね!

 

 

 

韓国ソウルで美肌の旅をお考えの方は韓国

  サゲサゲ↓ 

Beauty Seoul

 

 

ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)

メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。

 

施術ブログはこちら→ダブロウルセラ+ウルセラ

            →ダブロウルセラ+ウルセラ

 

 

eマトリックスの美肌効果

肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。

ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。

 

施術ブログはこちら→eマトリックス

 

 

メディカルエステ(江南アルムダウンナラ皮膚科)

美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。

 

施術ブログはこちら→メディカルエステ

 

 

エンゼルVレーザー(明洞アルムダウンナラ皮膚科)

しみ、そばかす、くすみ、弾力など、お肌の悩みを同時に改善。

ダウンタイムもないので旅行中でもお勧め。

 

施術ブログはこちら→エンゼルVレーザー