正官庄のヘッドスパがとっても気持ち良かったので、自宅ケア用品もお持ち帰りしました。→ボディマッサージとヘッドスパを受けた時の記事

 

毛根と毛髪に6年根紅参エキスが配合された製品。

美しい髪には頭皮ケアが大切ですものね。

 

 

 

 

溜まった老廃物や角質をクレンジングしてくれるスケーリング剤。

抜け毛の予防にもなるそうです。

 

週に1度、シャンプーの前に頭皮に適量をつけてマッサージ。

スケーラーってきしむアイテムもあるけれど、こちらは髪もきしまず良い使い心地。

 

 

 

 

こちらは、6年根紅参が配合された頭皮ヘアー津液(頭皮エッセンス)。

シャンプー後に、頭皮に適量をスプレーしてマッサージ。

清涼感があって気持ち良いー。ヘアエッセンスは使用後ベタつくものもあるけれど、こちらはサラサラな仕上がりに。ボリュームもふわっとでて良い感じです。

少し甘い高麗人参の香りなので好き嫌いがあるかもしれませんが、私は好きです。

 

 

 

 

韓国ソウルで美肌の旅をお考えの方は韓国

  サゲサゲ↓ 

Beauty Seoul

 

 

ダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)

メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。

 

施術ブログはこちら→ダブロウルセラ+ウルセラ

            →ダブロウルセラ+ウルセラ

 

 

eマトリックスの美肌効果

肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。

ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。

 

施術ブログはこちら→eマトリックス

 

 

メディカルエステ(江南アルムダウンナラ皮膚科)

美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。

 

施術ブログはこちら→メディカルエステ

 

 

エンゼルVレーザー(明洞アルムダウンナラ皮膚科)

しみ、そばかす、くすみ、弾力など、お肌の悩みを同時に改善。

ダウンタイムもないので旅行中でもお勧め。

 

施術ブログはこちら→エンゼルVレーザー