柴のDくん☆ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

柴のDくんゆき
またチョット大きくなりましたね~アゲアゲ


ルイと追いかけっこスタートGOだっしゅだっしゅ

ルイも頑張りましたが・・・・

Dくんゆきに迫力負け~汗

あっという間に
降参しました~↓↓↓↓
ルイ、ドンマイ苦笑


まだまだ元気いっぱいのDくんゆき
次は
トラと格闘中~ガッツ

ガブ上げ上げガブ上げ上げ

やっつけたよおんぷ♪


次の相手は
恐竜~ガッツ

ブルン上げ上げブルン上げ上げ


恐竜もやっつけたよおんぷ♪


そして、
次は小っちゃいネズミさんミッキー

小さいから、
優しくやっつけてますキャかわいい


ふぅ~ためいき
働いた~だっしゅ
お疲れちゃんでした~流れ星


Dくんゆき
ありがとうございました好arigatou

またお待ちしてま~す(・∀・)+ルイ肉球