タマゴちゃん探します | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

ダックスのMくんゴールデンレトリバーが日帰りコースに来てくださいました~キラキラ
「また来たよ~おんぷ♪」と言った感じで、ご挨拶~イヌ


お散歩に行ったけど…

すぐにUターン・・・。苦笑

窓から外を眺めてぎょ


いつの間にか
お昼寝してましたzzzzzz



そんな可愛いMくんゴールデンレトリバーの特技をご紹介します流れ星


Mくんゴールデンレトリバーは、宝探し王冠1が得意なんですよ~キラキラ
オモチャを隠すとー
長いお顔で上手に探し出してくれますはな


今回はなかなか難しいね~


えっさおんぷ♪
ほいさおんぷ♪


もうちょい!


Mく~んゴールデンレトリバー
ベッドがどんどん移動してくよ~苦笑


やったね!
遂にタマゴちゃんヒヨコゲットしました~おんぷ
どんなもんだ~いアゲアゲ


Mくんゴールデンレトリバー
ありがとうございました~好arigatou
またお待ちしてま~す(・∀・)+ルイ肉球