台風が気になりながら、花の注文~️9月マルシェ参加します。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

まだ夏休み中ですが、

本日は、台風の事が気になりながら

花の、発注すませました~🏵️




9月26日(木曜日)

10:00 ~16:00


大手町プレイス オール&カンファレンスにて開催の

2024 LIVING マルシェに

出店致します。

大手町駅だけでなく東京駅からも近いのでお近くにお勤めの方、お出かけ予定の方是非お越しください。




oasis  blanc  daykanyama Gallery 

にて、8月末まで、委託販売させていただいてます。

渋谷区恵比寿西1-34-15

ヒルズ代官山101

槍が崎交差点近く


お近くの方是非足をお運びください。



本日大田市場から届いた花
オリエンタルユリ.シベリア、
ひまわり.東北八重、
エリンジウム


真夏の時期
お墓の花も、すぐに、ダメに
なってしまいます。
ですが、花の仕事をしている身
としては、
高いと、わかりながら、
花を買います。


ひまわりや、ユリなら

多少持つでしょう~🏵️


市場からとどいた後

エアコンが、入った部屋に

ずっと置いてあります。


昨日のブログ
旅の記憶

いわてTUNAMIメモリアルパーク

奇跡の一本松↓

この時も、横殴りの雨が降り
一本松も良く見えてませんが

雨足が激しくなって➰



最後一ノ関駅にて、
御食事処もあまりなく
駅内のカフェにて、
おやつのような夕ごはん!


朝ドラで、
食事の支度をしたくなかった
主人公が、
お菓子を、たくさん並べ
夕ごはん代わりにしていましたね。
そんなシチュエーションを
思い出してました。
たまにそんな時が、あってもいいですよね😀😀

食事の支度も、ミニマリスト❓️?
という、時代に、なっても
いいんじゃない❓️?
食べたくない時もあるよね。
これは心の声➰😀

食べたくない時ではなく
作りたくない時です。。

ここ2.3日、家にいるので
三度三度、御食事の支度。

旅行後は、まだ余力あるので
イロイロ作ってます。

今日は、お墓参り用のお買い物があったので、お昼は、スーパーにて、
買ってきました

それこそたまには、いいよね?❓️?


本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。~🏵️