グリーンアレンジに、ニゲラ➰儚げです。~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの
belle フラワーズです。
恵比寿スタジオにてのレッスン➰
本日月曜日、お休みの方いらして
寂しくお一人でした。😀

imaura さんのアレンジ~🏵️
ニゲラが素敵です。。


画像は、お借りしました~

クロタネソウ属
キンポウゲ科
学名 ニゲラ
ラテン語 Niger
黒いという意味

花びらは、すぐに取れそうで
あと、種が残ります。







サンキライの実も、かわいい💠

本日も暑かったですけど、
まだまだ続くというより
まだ、夏の入り口~

そう考えると恐怖です。。
暑さ対策が、万全にしたいと、
思いつつ、それほど気にしていない
ところもあり、

なんだかな~🏵️という気分です。。

なるようにしか、なりません
❕❕

まぁ熱中症だけは避けたいですが、

そもそも避けるための対策が、、必要でしょ!
と、自分にカツを入れます➰😀

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️