今日、雷、雹、に、見舞われる➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケのbelle フラワーズです。

恵比寿スタジオにてのレッスン、

昨日からの続きで、グリーンアレンジのレッスン中、急の大雨、

ついで、雷、雹と、

こんな騒ぎは、35年以上、恵比寿で

スタジオやってますが、、はじめてでした。➰

大家さんのoishiさんと、

ただびっくりや眺めているだけでした。➰


昨日のfurusawa さんの

アレンジから➰😀










グリーンアレンジは、
お花モリモリで、楽しそうな
アレンジでした。。


スプレーバラ、タマンゴ、
クラシックな、雰囲気❕❕


スタジオ前➰



帰り道
すっかり雨はやみ、
夕焼け出てました~🏵️

2時間くらい、様子見してました。
結局、雨には濡れず帰りつきました➰😀

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️