恵比寿スタジオ~️今日のアレンジ。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

本日は、久々に雨降りでした➰😀☔

どしゃ降りではありましたが、

恵比寿3丁目の交差点から、

首都高速2号線の下を、歩いていくと

ほとんど雨に合いません➰😀


そして、今日のレッスン。

雨の中

お見えになったimauraさん、



今日の花
ひさびさに
アンブラック、
ルージェレッド(マレーシア産)
,ガーベラ、グリグリを、注文しましたら、カーミット
という、白、グリーン、
これはこれで、すてき、


左に流れるワンサイドスタイルに、
高めのスタイル、
たまには、変わっていて素敵❕❕



ブルーのデルフィも少し

飛びぎみですが😀

カラフルなアレンジメントに、



つぎはoishiさん、

テキスト持参で、、ミニガーデンアレンジに、


中に入っているのは、先週
キャンドルレッスンで
制作した、ジェルキャンドル
お待ちになりました、

生花のアレンジに入れたら

数倍も素敵です。。






スィーツのような

キャンドルのアレンジ、


素敵でしたね。。



今日のアストランティア
これと、少し違ってます。
いろんな種類がありますね。。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️