キャンドルの日➰、夏に先駈け、ブルーのジェルキャンドル➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

本日は、月に一度のキャンドルレッスンの日❕❕


manucandle  misaki tanaka
指導

今回は夏に先駈け、
ブルーのジェルキャンドルでした。。

いつもは色付けは、変わるのですが
全員ブルー系


濃度の差は、ありましたが、
ブルー系➰😀
minsakiさんから
画像送られてきました。
何故か凄く綺麗に、写ってます



頑張って私も撮りました➰

takemotoさんの
ギフトアレンジ➰
レッスンの花より
花材は多少多目です。。




後ろにガーベラ
ブラックパール入ってます。




本日は、朝から親戚からの
連絡あり、
心配事が、増えましたが、
良い方向に、いくことを、
祈るばかりです。。
おまじないの、紫陽花吊るし➰
効力発揮して欲しい➰

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️