6月に入ってしまいました➰水無月~梅雨、夏至などなど~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

もう6月です。、

今日は第1土曜日、恵比寿スタジオの

レッスン。いつも土曜日は、生徒の皆さまで、溢れますが?今日は普通➰




今日の花は、素敵ー~🏵️

バラはヤギパーブル。ヤギばら園の素敵な花、

ガーベラ.ガーデンゴースト、

こちらもスパイダー咲きで、ゴージャス

トルコキキョウ.ボンボヤージュスィートピンク、

アストランティア、

マドリカリヤ、

スプレーデルフィも、素敵!

すべての花のコラボレーションがうまく行きました~🏵️

久々にお見えのkubota,さん、

いつもラウンドスタイルが多いですが、オーバルスタイルに、



バラとガーベラ
アップ❕❕アストランティアも
可愛い💠


黒のプラスチックのコンポートがシックにマッチ

兎に角、一つ一つの花が
活きてるアレンジに、我が家から持ってきたスモークツリーも、
少ししかないので、今の時期の
オマケです😀("⌒∇⌒")

次のアレンジは、
sakuraiさん、
白の定番のコンポートに、

フワッと軽いナチュラル系アレンジ➰


バラも集めて❗ 

ブーケのようにも見えます。中々使えないバラ.ヤギパーブルにも助けられてますね。。


花材が素晴らしいと、
アレンジも素敵に映えます、
なので、いつも良い花を仕入れようと
頑張って、生徒の皆さまも
目が越えすぎて、
仕方ないか😀("⌒∇⌒")、いつも
ワタシのせいと、言われてます❕❕




花選び失敗すると、
残念な、アレンジに
なりますね➰


今日は気分良かったです。➰
takemotoさんの素敵ブーケ💐が
まだですが
また明日❕❕

6月のタイトルが、、どこかへ
行ってしまいましたが、
本当に月日の経つのが早すぎて、気分が
追い付きません~

明日はマルシェに出店~🏵️

belle flowers-yumi 
は、明日のみ、

明日早起きし、
浜松町まで、
楽しみです。



本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️