今日は6月2日の東京アートクラフトフェスタに向けての作品作りの日➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle, フラワーズです。。

今日も忙しい1日でした。。

belle フラワーズのHP


belle flowers-yumi 

布花コサージュ、

東京アートクラフトフェスタ

「東京ポートシティ竹芝」内

東京都立産業貿易センター

浜松町館 2F

6月2日

11:00~16:30

belle フラワーズは、2日日曜日のみの

出店となります。。




本日は、hamaiさん、

振り替えで、すごいスタジオの中で

レッスンされました➰😀



ほとんど指示ナシ
最後の、お直しのみ、
それもまたヨシのレッスンでした➰😀 


皆さまの、お気に入りの
プラスチックのオーバルの器で、やはり
バラ一輪ダメになり、
他の花追加しました➰😀
バラは、一輪になっても

存在感があるので、見劣りしません。。

月曜日の花が、木曜日に使用しても
問題はないのですが、
おうちに持って帰ったのち、
多少は、持たないもの
出てきます。

ご自分の都合なので
致し方ありませんね。。



本日のコサージュ制作、

belle flowers-yumi の

yumiko,さんと、一緒に

バレッタと、

ミナペルホネンのコサージュ

制作❕❕、写真は、

撮れませんでした。。


かなり、遅くなり、

今日も午前様で、ブログアップでした。。


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️


明日は花の仕入れ❕❕

ですが。第5金曜日なので、

レッスンはナシ。

後片付けと、マルシェの準備、

土曜日のレッスンの準備ですねぇ~


この辺で失礼いたします~🏵️