ブルーミルフィーユを使ったブーケは、ナチュラル系ラウンドブーケ~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

本日は、恵比寿スタジオにてのレッスンの日。



monmaさんの久々のワイヤリングのみのブーケ、

ガーランドナシです。。

我が家のスモークツリー、

引き立ってます。

花材:バラ.ブルーミルフィーユ、

トルコキキョウ.アンバーwモヒート、

スターチス.ジュエリーホワイト、

カーネーション.ロハス、

スプレーカーネーション.アフォガード、

スプレーデルフィ、ホワイト、

アストランティア、

ポポラス、

ダスティミラー、

グニユーカリ、

アカシアブルーブッシュ、

サントリナシルバー、

ラムズイヤー、

ガーランドは、ナシですが、

ポポラスを、、長くワイヤリングしてありますので、クラスターブーケのようにも、見えます。

ナチュラルにまとめていますので、

シャンペトル風でもあります~🏵️









あまりに素敵に完成しましたので?
写真もたくさん~🏵️


imaura さんの、アレンジも素敵でしたが、ブーケ画像を先にしてしまいました~🏵️

久々のmonmaさんのブーケでしたので、


ラインオーバルスタイルの
imaura さんのアレンジも
プラスチックの、オーバル型で
素敵なアレンジでした。。最近のお気に入り➰

ミニミニロックガーデンで、
溶け込んでます。。

本日は、夜の方も、いらっしゃいました~🏵️

また明日ー

6月2日(日)
11:00~16:30
東京アートクラフトフェスタ
「東京ポートシティ竹芝」内
東京都立産業貿易センター
浜松町館 2F

たくさんの作家さんたちが
参加されますので、お近くの方
のみならずご興味のある方、是非
お立ち寄りください。
belle フラワーズは、このような
イベントに、参加しますのもはじめて
ですので、しっかり準備をし
望みたいと、思います~🏵️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️