恵比寿スタジオ~️Mother's day アレンジ➰送りも("⌒∇⌒") | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

暑かったり寒かったりわ➰どっちか

ハッキリしてほしいと、思いつつ

恵比寿スタジオまで、


imsuraさんのスプレーシェープスタイル➰
あまりにも久々でしたので、
何故かオアシスに、問題が😀
バスケットに、ラッピングして、
花束風アレンジです。。

素敵なバラ、ポムグラニット
いつもは、中々使えません➰
Mother's day 用なので、
奮発しました。😀
市場からの花は、母の日仕様で、
思いの外、花代アップ❕❕
今は、どんな職種も、原価が上がっているので、厳しい状態続いております。
優雅な花の仕事に、見えてしまうので、
何とも曰くいいがたし😀



imauraさんがレッスンされたスプレーシェープは、特にギフトアレンジというわけでもなく、ご自分用です。
多分お子様たちから、プレゼントを
いただくでしょう~🏵️





ミニミニロックガーデンで、

次は、Mother's day ギフト
kitsura,さん(nakagawa さん)
こちらこそお母様に
お送りしました~🏵️
クロネコヤマトさん、
最近は、締め切りが、早く
それまでに終了しなければ
ならないので、大変です、
お早めにお見えになったので
余裕でした。😀


埋めこみの花で、ゴージャスでした。。
レッスンの花に、少し足してます。。
花材:バラ.,ポムグラニット
デザート、
ガーベラ.レドンド、
トルコキキョウ.クラシカル
カーネーション.レージェ、
マドリカリヤ、
ブプレリウム、
スカビオサ、
デンファレ.ホワイト、
アストランティア、
アカシアブルーブッシュ、
ダスティミラー、
グニユーカリ、クジャクヒバ、
スプレーデルフィ.ホワイト、
他、
一輪一輪花が、活きてます。

たくさん写真を撮りましたが、
また、明日に、

6月2日(日)
東京アートクラフトフェスタ
「東京ポートシティ竹芝」内
東京都立産業貿易センター
浜松町館2F

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️