一年前のこの日➰ふたたび ”悲報 届く~” | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

1年前のブログ~

belle フラワーズの生徒さん、

素敵なsatoさん、

熱心に、真摯に、

レッスン続けられて、

お仕事も、頑張っておられて

病におかされ、お若かったのに、


本当にこの1年何かの拍子に思い出してました。。


最近ご友人のoshimaさんも久々に

レッスンに来られて、

つい思い出しながらのレッスンとなりました。。

なんてお声がけしてよいかわからなかった時期を過ごし、

やっと落ち着いて、話すことの

できる時期が、訪れたということでしょうね!



恵比寿スタジオにてのレッスンから、
今日から、5月が、始まりましたが
急に寒くなったり、気候がはっきり
しません➰


oishi,さんのツインアレンジ、
テーブルと
玄関に、



ラナンキュラス.ラックスアリアドネ
が、光ってます~🏵️

本日は、お休みの日で
パーソナルトレーニングのみ
新聞よんだり、
エトセトラブックスの
「小山さんノート」を
読んだりしてました。

小山さんノートのことは、
また、お話したいと思ってます、
身につまされる本📚️です。

それはまた、今度➰

11:30~18:30
新宿サザンテラスマルシェ
出店いたします。
belleflowers-yumi 
布花コサージュ、
Mother's day に向けた
リース、花束、フラワーコフレなど
お持ちします。。

お近くの方、ぜひいらしてくださいお待ちしております~🏵️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️