恵比寿スタジオ、金曜日のレッスン~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

中々暖かくならない、今日この頃

いつまでも冬っぽい服は、着たくない~🏵️と、少し軽めの服を、着ようとし、

やはり寒さには勝てない❕❕、結局

寒さ対応の服装~

ちょっと飽きてきましたが、

仕方ない~🏵️、寒さには、勝てない

お年頃("⌒∇⌒")


お若い方々、薄着で、結構

風邪引いてる~

私は、決して風邪は、引きません❗❕❕


どうでもいい話でした❕❕


今日のレッスン❕❕
imauraさん、
この間 furusawa さんが、
お使いになった高さのある
コンポートで

左側に流したフォールスタイル
と、言いますか❕❕
逆クレッセントの左側バージョン、
フリースタイル。

ガーベラ. パスタロサート、
バラ.ヤギグリーン、
トルコキキョウ.
アンバーwショコラ、
アンド アンバーwモヒート、
スイートピー.アンティーク、
スプレーストック.マリンカルテット、
スプレーデルフィ.ホワイト、
モカラ.レッド、
マドリカリヤ、
ラナンキュラス.mix
レースフラワー、
リューココリーネ、
(ラッセルライト)
グニユーカリ、
クリスマスローズ、
他、


素敵にアレンジ出来たので
たくさん撮ってしまいました、




まだまだ、ありますが、
これ以上入れてもと、思い
終了します😀

次は、
komatsuさん、
ラインオーバルスタイル

プラスチックのオーバル型のコンポートに、

ラナンキュラスが、印象的なものを、お選びに、
クリスマスローズも素敵に~🏵️

komatsu さんの、胸元に
belle flowers-yumi のコサージュ
着けていらっしゃいました。。改めて見ても。完成されたコサージュなんですね。、

リバティプリントの布の上に
グリーンシルクの、オーガンジーが、
これがより一層の深みを、出しています。
ちょっと宣伝😀

今日、スタジオに来る前に、田町駅の
近く三菱UFJ銀行に寄ったのですが、
今までのところから新しい
田町タワーに変わり、
ビルの中で、探しまくりました😀
警備員の方に伺ってやっと、たどり着いた~
なんて方向音痴❕❕
と、そういうわけでもなく
わかりづらい書き方と、思いますよ!!
これまでより、少し遠回りになるのが、嫌だなと思います。

今週日曜日  3月24日

ムスブ田町ステーションセンターコートで開催される「青空市場」に出店

いたします~🏵️



JR田町駅東口から徒歩2分

お近くの方、

是非お立ち寄りください~🏵️

お待ちしております。


セレモニーのコサージュ、

普段使い、

個性的な、minaperuhonen コサージュなど、多彩ですので、、是非

足をお運びください~🏵️


本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶


この辺で、失礼いたします~🏵️