恵比寿スタジオお雛様アレンジメント続いてます~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

本日日曜日、暖かかったですね。久しぶりに、新宿まで、行ったら

人人人に、圧倒されました。、


恵比寿スタジオ、土曜日のレッスン、
hamaiさんのアレンジ、
何故か大きめのトレーをお持ちになりました~😀

花の量も増やして、
ますますのゴージャスアレンジ❕❕
いつも花多めですが、
それより更に増えてました。

ラナンキュラス.オールミックス、
ただの、mixではないのですね。。

可愛いラナンキュラス~🏵️

青文字の枝も長めに、
パラレルスタイルとも、少し
趣を異に、

こちら↓
takemotoさんの2レッスン目
通常のレッスンより
やはり花多め、
(もちろん、お花代も、割り増しには、なってます)
それでも、原価に近いので、😀😀


女雛と男雛の境目も関係なく、
お雛様アレンジは、続いております。
右側が、女雛で左側が男雛ですが、
もはやいつものゴージャスアレンジですね。。😀😀




トルコキキョウ.ボヤージュグリーンの花の大きさで、男雛が派手になってます。。


本日は、新宿高島屋で、
姉の母子と、会いお食事、
何処もかしこも、混んでいて、
唯一入れたお店に、
伊勢角屋
新鮮な、魚介類のお料理でした。



帰りついた地元の駅の夕陽


新宿辺りで、食事をする場合、予約しないと、無理かもしれませんが人数少なければ、何とかなると、つい横着してしまいますね。。

食への拘りは、ないほうなので😀😀
でも、たまに美味しいものを食べたいと、姉と、姪っ子は、思うようで、
中々決まらないレストラン選び😀

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶
、この辺で失礼いたします。。🏵️