minne にての新作販売続いてます~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

昨今の真の寒さには、驚かされています。。



恵比寿スタジオ日曜日のレッスンの、続きから、
monmaさんとhamaiさんのアレンジ。
右側 hamaiさん、
モリモリの、アレンジでした。
monmaさんは、
同じお花.、お持ち帰り
ご自宅でのレッスンされます。。

雨の日でしたので、
タイルが、濡れてます。

manucandle のレッスンで制作した
キャンドルが裏に~🏵️





belle flowers-yumi 
belle フラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシueda 
とで作る布花コサージュ
minne にて、新作販売開始してます。




リバティピンクpetit フラワーシリーズ
パールコサージュ

リバティピンクpetit フラワー柄と
手染めのピンクのシール地の花びらに
シルバーパールがポイントの
ビーズクラフト花芯の小さめで
フラットなコサージュです。


おまけ画像
月曜日、まごっちkai,ちゃんの
サッカー練習場に
付いていって、盗み撮り❕❕

写真撮らないでね!

と、最近は言います。。


ここにはいません。
だんだん
大きくなり、ちょっとしたクイズなど出され、こちらも負けそう😀


良く撮れてませんが、
牛久沼です。

月曜日、火曜日、水曜日と
まごっちの用事に費やされました😀

そんな日もあっていい😀
弟ritoくん、
曰く。
じいじは、仕事なくていいね❕❕

と、言うのですが、仕事してたら、まごっちの用事は、こなせない、
そのために、暇を作っているのに😀😀

幸せな会話❕❕

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️




本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶