ハボタン.晴姿キラキラのアレンジメント~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケのbelle フラワーズです。

昨日日曜日、恵比寿スタジオにて、キャンドルレッスンと

フラワーアレンジメントのレッスン

ありました。。

何となく疲れてブログアップは、お休み😀


土曜日のレッスンに、お見えになった
harumiさん、
横長トレーで、華やかに、
ハボタン、キラキラも、
目立ってます😀↓↓

グリーンがかっているので、
キラキラをプラスしているのかな??
と、勝手に思ってます😀


まるいトレーを、使用すると、

また違った雰囲気に
tskemotoさんの
アレンジです。

黄色好きな方なので
今日は特別?モカラは、
サイアムゴールド、
ラナンキュラスも、オレンジ?黄色を、お選びに、なるかと思いきや、、違った~😀



あと一輪お選びになったのは、
変わったラナンキュラス?
グリーンで、つぼみのような花でした。。

ラナンキュラスは、
mixを注文すると、
イロイロな、変わった花が、届き
それはそれで、面白いです。

生徒さんたちが、また
どんな、、理由で、それを
お選びになるかとか、
それも、意味があり
面白いです。。
性格とか、年齢がでますよ❕❕

ですが、性格占いを、しているわけではないので。基本お話は、しません。。

ゴージャスが好きとか?
シックが好きとか、
儚げが好みとか。
それでいいと思います。。

ですが。花は、
ゴージャスに見える方が、断然、素敵
とか思うのは~😀ワタクシの勝手な意見❕❕

好きの、理由は、イロイロ❕❕

楽しんでこその花の道

今日は偶々の月曜日で、仕事の
なかった日でした。。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️