今週恵比寿スタジオの和の花~️まだ終わってませんでした。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

まだまだ寒い日が続いてます、

と、いうより、これからもっと寒くなりますね。。

それでも今日はやや穏やかな日❕❕


3ヶ月に1度の膠原病内科の日、たいした症状もないのに、

病院へ行くと、なぜか病人になってしまうのは、なぜでしょう。。

気分滅入りますよね。。



恵比寿スタジオ月曜日のレッスン、今ごろになってしまいごめんなさい。
ayanoさん、
年末風邪を召して、欠席と、なりましたが、その振替レッスンでした。。


夜でしたので、暗いですが、
外の方が素敵に撮れるのは、なぜでしょう。

次は。火曜日の
自宅スタジオでのレッスン。
kitajima さんお一人に、なってしまいました。
20年以上通われていた、nskazawaさん
フラワーアレンジメント卒業と、
パーソナルトレーニングの先生から伺いました😀
nakazawaさんに、ご紹介いただいた
パーソナルトレーニングの、先生ですので、~🏵️

皆様お年を召すと、
長くつづけるのは。億劫になるというものです。

こちらは、プラスチックのオーバル型の、コンポートを使っております、
太陽の光で、キレイに
映ってます。
南天の実が、たくさんなので、より
素敵に~🏵️





 belle flowers-yumi 
belle フラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシueda とで作る
布花コサージュ、

↕️
こちらは、バレッタです、
可愛い女の子に向けて~🏵️

2月に、またマルシェに
出店いたします。
この間の作品は。デジカメにて撮ることは出来ましたが、
一つうまく撮れてないのが、ありまた明日に、撮る予定です。。
しばらく間あいていたので、
忘れること、出ますね。。

最近忘れること増えて
ワタシ大丈夫❓️?、という心境です
❕❕

まぁ以前と、あまり変わらない、
天然なところもあるので
生徒さんたちにも、読まれてますね。。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️