実家からもらってきた南天をアレンジ~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

今日から仕事始めと言いたいところですが、

明日から、レッスン始め😀

2 .3日前のブログで、

南天のことを書きましたが、

ブログを読んでくださった方が、、リースを、見てみたいと~


恵比寿スタジオまで、半分ずつ

持っていくつもりで?取り合えず

本日試してみました。

少し時間も経っていたせいか、

かなりポロポロこぼれます❗


リースには、無理かな??

と、思い



アレンジしてみました😀
あかつると、ニオイヒバ、
さらにバラ.レッドエレガンス、

南天は、色もつやつや
あかつるのラインに合わせて

こちらの、バケツは、展示会の時にも
使ったかなり大きめのアンティークな。雰囲気のある、器です。

リースは、無理でもこれなら
日待ちします。



今年は、田舎の庭で、たくさん

南天の実.、見かけました。

いつもは、鳥に、食べられたりして、

こんなに多くはないそうです。


今年と言うより、去年ですが、

柿が、豊作で、そちらを食べて

南天は残ったらしいです。



一週間前のアレンジも、バラが大丈夫でした。
さすが、外に置いていたら、
保ちます。




バラがダメになっていたところに南天😀


昨日の、動物園の続きの画像~😀



シロクマくんの、ところから、




つかれたのか、
kai&rito

ここは、ちょっと
忘れました😀

男の子二人、
ワタシの、子も、男二人でしたが、
時代が、、変われば
パワーアップします。
イヤ私たちが年を取ったからね😀
振り回される日々、


冬休み終わってまた、次が、
楽しみです。。
孫っちたちの、、詞ってホントに
面白いので、、それも楽しみ~

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。🏵️