かなり興味深い八木バラ園のヤギパープル仕入れました。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。。

本日花仕入れの日、

大雨気になりながら、

恵比寿スタジオまで、、


八木バラ園のヤギパープル、
有名なバラ園です。。
スタンダード咲き、
大輪のニュアンスカラー、
パープルとはいえ、
赤紫??

かなり濃いめのピンク??

育種家さんの、間で有名なバラ園の
バラ
一輪でも絵になる。
画像は、お借りしました。。
高貴なバラです。

花言葉も、
誇り、尊敬、高貴と、
なるほど~("⌒∇⌒")

ブルーアイスと、ヤギパープル😀

室内なので、かなり暗め??
murataさんのオーバルスタイル❕‼️
まだレッスン回数は、
5、6回くらいですが、
人数少ない時が、多いので
じっくりアレンジ出来ます。


ガーベラ.パスタコルヴァーラ、
パスタは。花びらが確かに
丸まってます。それでパスタ。
嘘のようなほんとの話。


わが家のスモークツリー、
今日もお持ちしました。。
どんな広い庭??と、思われてますが、
全然そんなことはない❕‼️


ワタシも、ガーデニングは、苦手なので、
ほどほどで、と、いいますか、
ほとんど主人のテリトリー("⌒∇⌒")

明日は、金町にてのレッスンで、
重い荷物を、抱えて、山手線、
大迷惑でした。。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で、失礼いたします🍀