今日もギフトアレンジ~("⌒∇⌒")&REACH大崎クラフト出店しまーす❕‼️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。。

本日は、すごい雨でしたね~

ところが、ワタシは、運良く雨の中は移動せずに済みました😀😀

神様は見ている~と、言われましたが、それは思い上がりと、思ってます。そこまで、調子良くはありません…!❕


今日は、、四ッ谷三丁目の
東京堂に、、よって、
あちらこちらと通過して恵比寿スタジオまで。たどりついたのですが、
こちらは、
furusawaさんのギフトアレンジ。
お花の、量は、少し多めにして、
ゴージャスギフトに、

この後、花束作成しましたが、
そちらはまた、後程、
精進の日々ですね。。

ずっと同じデザインも少し、飽きてきますので、
とはいえ。花材は、なぜか同じ
四ッ谷三丁目に、降り立つと

なぜか、駅のホームの写真を、撮りたくなる。。

ドライフラワ~の、コーナーを、
廻り、

購入したものは、
ハサミや、コンポート、

プラス、
REACH大崎クラフトマーケット
出店のフラワー小物。また、イロイロと
作成します。。




ワタシ好みでなく、明るめをチョイスしてきました~("⌒∇⌒")、それはそれでたのしい❕‼️

アジサイのシーズンなので~



belleflowers-yumi
belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシuedaとで、作る布花ハンドメイドコサージュ、
&
季節の、フラワー小物など
お持ちします。。


yumikoさんより送られてきた
画像です。。

本日も、遅くなりました~
結局雨に合わずに帰れました("⌒∇⌒")

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で、失礼いたします🍀