今日は久々に何の予定もない、水曜日("⌒∇⌒") | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。。

恵比寿スタジオ月曜日のレッスン、

hamaiさんの画像アップ~("⌒∇⌒")



夜のレッスンでしたので、いまいち!✴️
同じクラスのayanoさんが、
急遽お休みになりましたので、
お花は、マシマシ⁉️
いつも多い上に~("⌒∇⌒")


花が、多くても、
サクサク、アレンジ出来てます🎵
お仕事帰りは、かなりお疲れなんですが、
生きている花にパワーを、もらい
お帰りは元気に、


バラ.エスタ、
スプレーバラ、ミスティックサラ、
トルコキキョウ.アンバーwモヒート、
ラナンキュラス、
レースフラワー、
ポポラスの先端が、素敵です!❕‼️

最後お帰りになるとき、
少し花を抜いて、お持ち帰りに、なるのですが、
(アレンジバックに入りきらないので)

軽く花束にします。。

それも素敵です!❕‼️


本日は、久々に家で、
のんびり~と、言いたいところですが、
銀行に、行く用事を、思いだし
急遽、
我が家のクリスマスローズ、
かなり葉っぱを、剪定して、
スッキリさせました。。
ガーデニングは、疲れるので
ほとんどやりません😀("⌒∇⌒")

クレマチス↓

気づけば、本日長男の、誕生日で、
(誕生会は、やったばかり)
LINEから誕生日メールを
送りましたが、その機能を、うまく使えなかったみたいで、普通に
メールしました😀
子供の、誕生日って、母親にとっては、
自分の誕生日より、実は重要
なんだと、思いますね。。

ほとんど忘れ去られてましたが、

生徒さんから、赤ちゃん誕生のお知らせを、いただき、本当に嬉しかった~("⌒∇⌒")

待ちに待ったbabyですものね。。

その感情が、響きました。。

お誕生日って、その人その人にとって
本当に大切なもので、
母親に、とっては、それ以上
のもの❕‼️

これから育てていく命、大切にしてほしい❕‼️

最近の、出来事でした。。

本日は、ブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で、失礼いたします🍀