家族の日、誕生日が3つも重なって~("⌒∇⌒")~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。。

今日は家族の中でお誕生日が、
同じ日と、2日違い、
焼き肉パーティーしました、。😀

ギフトの花は、余り物でしたけど、
それなりに可愛い(*≧з≦)
ritoくんと、主人が、同じ誕生日、
うちの長男が2日あと。
みんな集まれる日は、中々ないです。。
コロナの、ことも気にせず
やっと会えるようになったかしらね。



我が家のエケベリア。花が、咲きつつあります❕‼️
不穏な空模様で今夜は雷、
まごっちkaiちゃん、明日小学校が振り替え休日で、我が家に泊まってます。

バースデーケーキは、3人の名前入り、
8人で食べても、かなりの量❕‼️
見た目小さく見えますけど😀
撮りかたですね。。

良い日でした。😀



belleflowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんとワタクシueda

とで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。



来る5月10日
REACH大崎クラフトマーケット
出店の予定です。。

Mothers'day
に向けての作品も制作の予定です。。
大人可愛いコサージュなども、
お母様へのプレゼントに最適です。。

本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

今日も日付け変わってしまいましたが、

この辺で、失礼いたします🍀