まごっち春休みの1日、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。。

恵比寿スタジオ、月曜日の夜のレッスン。
すでにブログへのアップは、終了されたyukiさんのアレンジです↓↓

リングスタイル❕‼️
インテリアフラワーの時は
ほとんどと言っていいくらい、
リングスタイルですね~

アレンジ中
指が見えます("⌒∇⌒")
ラナンキュラスは、
ピンク系、コーラルピンクと
淡いオレンジ??
トルコキキョウ.アンリは、アプリコットカラーで、雰囲気はソフト、。

真ん中に可愛い小さいバスケット
入ってます、。


動画も。写真撮りすぎました‼️

そして、昨日の、火曜日、
自宅スタジオにてのレッスン日でしたが、
またまた、お一人に、
いつもダブルブッキングされる
方!!
たぶん忘れてしまうのか、😀
お花だけ、とりにおみえになります!!
ワタシが通うステンドグラスの先生なんですが、

そしてそして、この日にお見えになった
kitajimaさんは。お花やさんにお勤めして、30年以上
花屋のアレンジには。飽きた❕‼️
と、おっしゃってました‼️
そんなこといっていいのかな~
と、思いますけど、
密かに自分の思うアレンジを
目指すのです。。
そのために長いことレッスンに、通っているわけですから、。
本日の、テーマは何処へ
夜からまごっちkai&rito
我が家へ、
朝から春期講習の塾へ、夕方は英語のレッスン、
その間に映画鑑賞!
鬼滅の刃❗

一緒に観ました。ド迫力、
あまりの音量に、弟ritoは、すぐに映画館を、退出、
主人と一緒に、
訳を話して、イロイロ前後のやり取りはあったと思われますが、
映画の代金を、結果的には
返却してくれたそうです。。
すごい対応に、びっくりです、。
良心的すぎますね。。

そのあと英語のレッスンに車を走らせます。。
道路は混んでいて、ハラハラドキドキ、
1分の遅刻。、
滑り込みセーフでした。。

夜も結局みんなでお食事しました。。



映画館へ行くまでの道中は結構桜並木が続いてましたが、写真は撮れなかった⁉️



帰り不思議な雲、
龍ヶ崎市に入り、
龍のような雲😀

閑話休題
というより、コサージュ情報

belleflowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ


「大手町の森マルシェ」

初出店いたします。

4月5日(水曜日)

11:30~19:30

場所 大手町タワー地下2階

オオテモリ


アクセス 東京メトロ東西線.

丸ノ内線.千代田線.都営三田線.

(大手町駅)

東西線中央改札前


丸の内北口からも近いです。

お近くの会社の方。

お近くにお住まいの方、お近くまで

お買い物などでおいでのかた、

是非お立ち寄りください。。

冷やかし歓迎でーす。。


よろしくお願いいたします😃✌️


本日も、ブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨


この辺で失礼いたします🍀