お花見ではないですが、近くの公園へ~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~


フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。恵比寿スタジオ

月曜日のレッスン続きです。。


こちらの記事は、昨夜どうしてもアップ出来なかったもの、

時間の流れ、表現が、変ですが("⌒∇⌒")

どうぞよろしく。




最近の、お気に入りのガラスのコンポートに


次は
ayanoさんのオーバルスタイル。


アスタープチスカーレットが可愛く入ってます。、
アレンジメントは、お年が出ます、、
こういうと、皆様に
引かれます😀
でも、わかるんですよ!!
ayanoさんは、まだまだ、お若い、
それにアレンジ歴もまだ浅い❗

だからわか見え!!
そんな、ことはあまり問題ではないのですが、

可愛くアレンジメント🌹
夜なので、暗めに写ってます。

今日は、1日朝から夜まで、まごっちkai&ritoと、過ごしました~("⌒∇⌒")


車で5分位の公園まで、
運動公園のようなところ。
コロナ禍最初の頃
よく散歩にきてました。。
思えば55日ほど、自粛で
仕事も休んでましたので。。
何やら、遠い日の話のようです。。
13日から、マスクも緩和され多少
気分も変わりました。
ワタクシ個人としては、マスクは
シェーグレン症候群のため
外せない面もあります。
それでもこれまでとは、かなり
気分は違いますね。。
生徒の皆様にも
外したい方には、気にせず、どうぞとも
言えますし、


サクラも少しずつ咲きつつあります。

こぶしの花も素敵、個人的には
こちらの方が好き❕‼️


本日もまたまた、遅くなってしまいました。
インスタグラムのストーリーズ
色々やっていて、失敗続き
時間は過ぎていく~("⌒∇⌒")

本日も、ブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします🍀