「大手町の森マルシェ」初出店します。。今日のブーケレッスン~("⌒∇⌒") | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belleフラワーズです。。

今日は、少し前に、家に帰りつきました、。

忘れないうちに、メモメモ😀



furusawaさんの本日のブーケ💐

その前に土曜日のtakemotoさんの
アレンジも、

バーティカルスタイルの
バリエーションです。

陶器の、どっしりとした器に

トップの部分が
少し花が少なめでしたので、
フォーカルポイントのボトムに
厚みが~("⌒∇⌒")
玉には、他の方と違ったアレンジを、。

本日月曜日、恵比寿スタジオレッスンは、夜まで、続いたので、
ブログアップも遅くなりました。。
それこそ明日でも、良かったのですが、
このあと明日のお墓参りの
アレンジもしなければならないので、
はて、、何時に、寝られるでしょうか😀("⌒∇⌒")

4月5日(水曜日)
11:30~19:30
「大手町の森マルシェ」
場所:大手町タワー地下2階
オオテモリ

アクセス:東京メトロ東西線.丸ノ内線.
千代田線.
都営三田線.(大手町駅)
直結 東西線 中央改札前
丸の内北口からも近いです。。
お近くの方 会社帰りの方、
是非おいでください。お待ちしております。。



本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨
夜も更けてまいりました。。

この辺で失礼いたします🍀