バラ.ブロッサムピンク、アレンジ続行中 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの、belleフラワーズです。。

土曜日、恵比寿スタジオにてのレッスン。

土曜日って意外に雨が多いですね、。

ところがワタシは、あまり雨に会っていません、。行きは近いのに主人に送ってもらい。田町駅に着いたら小降り、

帰りも小降りでした❕‼️

雨に縁が薄い😀


本日の、アレンジメントレッスン。
kitauraさんから(nakagawaさん)
逆クレッセントスタイル。
今日のテーマは、特になく、
好きなアレンジを、選んでいただく
バラ.ブロッサムピンク、、目立ってますね🎵
ラナンキュラスは、好きな色。
ピンク系

次は、
ラインオーバルスタイル。器も
オーバル型、
オアシスは、1/3なのに
大きく見えます。
最近皆様、腕を、あげてきたので
難しげな器でも、大丈夫に、なってきましたね、。ぇ~
教える方も楽チンです。😀
直されても納得するように、なってる
カナ😀

ラインオーバルと言っても、結構、フリーっぽいですね。。


花材もたくさん。。

今日の花は、
バラ.ブロッサムピンク、
トルコキキョウ.アンバーwショコラ、
ボヤージュミドリ、
スイートピー.アンティーク、
ステラ、
アスタープチスカーレット、
ラナンキュラス、
スカビオサ、
グリーンベル、
グニユーカリ、
クジャクヒバ、
ポポラス、
他、
今日は、ブーケレッスンの方は、
いらっしゃらなかったので、
あまりお時間はオーバーしませんでした。。

yumikoさんもレッスンにお見えになったのですが、
帰りにネックレスの、金具
作ってもらいました。。
ワタシな宿題🏠️✏️
お暇な時に
進めます❗❕‼️


belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんと、ワタクシueda

とで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております、。








本日は、寒くて、
まさに三寒四温を、繰り返し
春に、近付いていくわけですが、
早く華やかなシーズンを、迎えたいものです。。

本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

レッスンは、まだ、続いておりますが

この続きはまた、明日~👍️

この辺で失礼いたします🍀