恵比寿スタジオレッスン~➰アレンジメントのスタイルは❔('_'?) | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。。
オミクロン株の猛威が、止まりません( ̄□ ̄;)!!❕
生徒の皆様もお休みの方が多くなりました~➰🥀
それでも、市場には注文しているので
休むわけにもいかず?( ̄□ ̄;)!!❕

imauraさんのワンサイドアレンジメント!
片側に流れるスタイル!
なので、ワンサイドスタイル‼️
ガーベラとラナンキュラスが、
あまりにも似すぎて~➰🥀
ラナンキュラス
ポンポン咲き。
ガーベラはロティロ。

ガーベラもまるでジニアのような花!
ポンポン咲きのようです。
こちらが、頼んだものと違うものが、来ることもたまにありますが、
それがよかったり悪かったり
するものですが。多少は
目を瞑ってますよ🤣🤣




本日は日射しが、激しくて
ちょうどいい色に反映されませんでした。。
テーブルアレンジに近いスタイルです。。

スイートピー.アンティーク、

トルコキキョウ.アンバーwミント
リューココリーネ、
全然水が上がらず、使えません~➰🥀
明日まで待ってください~➰


belleflowers-yumi
belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんと作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。


BASEショップ 


Stores.jp 



リバティフラワープリントハンドメイドくるみボタンカーニバルコサージュ

リバティのカーニバルのような華やかなmixフラワー柄花弁にオリジナルくるみボタンと黒の大きめなビーズが
アクセント

寒い季節コーデに
華やかなコサージュのワンポイント‼️

こちらのくるみボタンは、
今造っているものとは、ちょっと違います。。
既存のデザインを活かしての
くるみボタンです。。

かなり個性的なファシヨンに
似合います~➰🥀

本日もブログへのご訪問ありがとう
ございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。➰🥀