NHK朝イチで、原田マハさん、出演してました~➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの
belleフラワーズです。。
今日のNHK朝イチ、ワタクシのイチオシの作家さん、原田マハさまが、出演されていたのですが、
一番忙しい時間帯で、まばらには聴くことが出来ず、夜帰ってきてから、
また確認してます。。

今日の体験レッスンの方、
若いご夫婦でした、。
とても素直な方々で、お花を、買ってもどうしてよいかわからず、~➰🥀
と、レッスンにお見えに、
砂地に水がしみるように、
アレンジされてました。。
直しても嫌な顔もされず、😀
たまにいらっしゃいます。。
自由にやりたかった~と、あとでおっしゃるかた?


途中NHK朝イチ投入
あとでじっくりみたいので、~➰🥀
アメブロに貼ってしまいました🤣🤣

本当にこれまでたくさんの作品を
読んできました。
数え上げられないほど、
また時々読み返すほど、映画化された作品も観てきました、最近では
総理の夫。
キネマの神様は、残念ながら、
見逃しました、。
いつか機会があれば。。
特にアート小説が好きなので、
美術館に行かなくても、満足しそうです。
ただの横着ですね!!
今日は
アンリ.ルソーを取り上げてましたが、
ゴッホの小説も、よかった❕
美術の物語(エルンスト.ゴンブリッチ)
は、絶対ほしい~

あまり語り出すと止まらないので、
かと言って、解説するとかは、
苦手なので、この辺で
本来の趣旨にもどります。

今日のレッスンに、😀

ガーベラ.ガーデンゴースト、
トルコキキョウ.セレブピンク、
ラナンキュラス、
スイートピー.ステラ、
マドリカリヤ、
スプレーストック.アプリコットカルテット、
テマリゾウ、
グニユーカリ、
ポポラス、

belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。

minneショップ

BASEショップ 


Stores.jp 



染めの花シリーズ⑨
ビーズクラフトパールブルー
バッグコサージュ

手染めブルーのシール布やサテンに
アンバーカラーや黒のビーズクラフトと
パール

大人可愛いバッグコサージュです。
チャームを取ると普通のpetitコサージュとしてもお使いいただけます。。
2コセットでもお使いになれます⁉️

本日も寒い1日でした、
オミクロン株も猛威を奮ってますが、
この先普通に生活していてよいのかどうか、考えあぐねています、。
誰か適切なこと教えてほしい❗

自分で考えるしかないのですよね。、

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

今夜も取り留めもなく終ります。。
失礼いたします。➰🥀