仕事始め~➰花の仕入れ~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。。
1月7日、遅めの仕事始めと、なりました。。
お久しぶりに、恵比寿スタジオまで、
年末に整理整頓は、あらかた終わってましたので、大家さんと、しばし歓談😀

明日使う花❕
年末には、入らなかった葉牡丹.恋姿
チューリップは恋心でした。。
パーロット咲きですが、まだまだつぼみ

昨日の雪は、結構積もって、
駅までの歩く道中、
まさかの転倒!大したことはなかったですが~
滑りました⁉️
今日のブログは、今のところ
問題なく進んでます。。
時々どうにも出来ない時か、ありますね。。
そういう時は諦めた方が、いいのでしょうが、

朝、見つけました、
可愛い雪だるま☃️






明日はよみうり金町にてのレッスン。
今年に入り初めてのレッスンです。
これから3か月で、終了となります。。
都合6回、
それなのに次回体験を受けられる方が、
いらっしゃるそうなのですが、(?_?)??


belleflowers-yumi
belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。

minneショップ

BASEショップ 


Stores.jp 



リバティプリントレッドシリーズ②
ベリー柄アンバーカラービーズクラフト、くるみボタンコサージュ

リバティの赤地にベリー柄プリント
花弁 オリジナルくるみボタンとアンバーカラーのビーズクラフトの花芯にガラスの雫で、ファションのワンポイントに、

ただいま発送業務は、お休み中です。
1月10日より再開いたします。。
今日も残りのコサージュ、
撮影いたしました。。
12月の新作です。
今となっては、新作と言えるでしょうか🤣🤣

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

今日は意外にスムーズに進むことができ
良かったです。。
昨日のブログは、鹿島神宮のホームページが、何か影響していたのでは?(?_?)??
ワタクシは、信心深くないので??
これでも神道系の短大出身なのですが😀

今日の夜
まごっちkaiちゃん我が家に泊まる。
そして夜聴く音楽、
水平線 back number に、猫dish、藤井風のキラリ、
毎回おんなじ、覚えてしまう😀


この辺で失礼いたします。➰🥀