クリスマスリース✨✨レッスン、恵比寿スタジオ続きです~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日はあまり良いお天気ではなかったですが、最後には、雨に降られ~😀
恵比寿スタジオにて月に一度のキャンドルのレッスンの日でした。。
先ずは土曜日のリースレッスンから。。

下にリボンを流したリースも
可愛い(*≧з≦)
takemotoさん続き。

odaさん。まだフラワー歴1年。
とても器用に出来上がりました、。


satoさん。
同じくらいの時期にお入りになりました。。



お二人ともoshimaさんのご友人
oshimaさんはアメリカ.シアトルに
留学されてます。。
お元気かな(・_・?)❔❔


↑odaさん。。
ドアを開けて斜めに撮ってます。。
今年のリースは、
ワタシが、ブルーアイスを使いたかったので、たくさん仕入れてます🤣🤣

ヒムロ杉が、痩せているので

ちょうどよかったです。✨🎄✨


キャンドルの画像は、明日。

しかもワタクシは、
クリスマスアレンジ用のキャンドルを
たくさん作りましたのに、ひとつも撮ってません。
その方がお後のお楽しみデスネ‼️

belle flowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。


SEA-WIND.SGALLERY 


minneショップ


BASEショップ 


Stores.jp 

↑10月より販売開始しております。


リバティフラワープリントハンドメイドくるみボタンカーニバルコサージュ

リバティのカーニバルのような華やかなmixフラワー柄の花弁にハンドメイドのくるみボタンとホワイトペップの花芯
黒の大きめなビーズが華やかで個性的( ̄□ ̄;)!!❕

秋冬のコーデの、お仲間に
是非( ̄□ ̄;)!!❕

本日も長い1日でした、。
月曜日から、毎日予定が~✴️


次の週の

火曜日まで、切れ目なく続きます🤣🤣

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。➰🥀