本日は何程のこともなく過ぎた一日➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。

本日は新橋の歯医者さんに、行っただけ。

家に帰り、コサージュの細々とした事など、進めてました。🤣


お彼岸なので、
近くの公園の彼岸花。。
中々綺麗‼️

序でに、サクラの枝。
ちょっと紅葉に近づいてきた⁉️

気のせい‼️

クレマチスの終わったあと、
可愛いのです。

さみしい葡萄棚と、大きくなりすぎた
コキア。
コキアは。アレンジにも使えます、
茎の芯が、赤くみえ、
フィラフィラとして、フィラフラワー
としては、いい感じです。
自前の庭から、摘んでつかえる
花材があるのは何かと都合が
いいですが、雨がふると、
採るのがたいへんです。。
高い位置にあるグニユーカリは、
いつも主人が、梯子に乗って、
。。。
今日はこんな空
青空に流れる雲も風情があります。。

belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。

minneショップ


BASEショップ 





リバティカモフラアニマルプリント
アゲートカラービーズとガラスの雫コサージュ

シックな色のカモフラージュアニマル柄にアゲートカラーのピースの花芯とガラスの雫をプラスした大人っぽいコサージュです。。

リバティカモフラアニマルプリントクリアとブラウンビーズクラフトコサージュとの重ねつけもオススメです。

ほかにもたくさん素敵なコサージュ
ありますので、
是非覗いてください。。
本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

本日はインスタにも、アップしたばかりで、目が危なくなってきました。。

この辺で失礼いたします。➰🥀