花人間ならぬ、ブーケの人の、反響ありました➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。本日は、

よみうり金町でのレッスンで、昨日はyukiさんのアップでした。

ワタクシは、一日おやすみ~😀


恵比寿スタジオのレッスン

続きです🎵



imauraさんの縦オーバルスタイルです。
猫足風のアイアンの器で。。

ガーベラ.パスタピサロ
バラ.カフェラテ、
トルコキキョウ.ボヤージュグリーン、
andアンバーwショコラ、
セダムグリーン、
クルメケイトウ、
野バラ、
水引そう、
グニユーカリ、
コチナスロイヤルパーブル、

何となくラインをつなぐのが、
難しい~😀



すっきりコーンスタイル、
バランス良くアレンジされてます。。
ロイヤルパープルで、
大胆に中心線入れました。
器は、プラスチックですが、
重厚な赴き。。

イロイロと。場所を代えて。。



昨日のブーケレッスンは、
かなり反響ありました。、
こんなブーケは。中々
いつもは作れませんネ‼️
勢いです。。
furusawaさん、お疲れ様😆🎵🎵

belle flowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんとワタクシuedaとで

作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。。


SEA-WIND.SGALLERY 

minneショップ


BASEショップ 




リバティカモフラアニマルプリント
アゲートカラービーズと
ガラスの雫コサージュ

シックな色のカモフラージュ
アニマル柄とアゲートカラーの
ビーズの花芯と、
ガラスの雫をプラスした大人っぽい
コサージュです。。

他にも素敵なコサージュ
たくさんあります。
チェックしてくださいね~😀

昨日は、お誕生日の続き

柏 ステーションモール
のAgioで。


アルコール無しで、
0.5パーセント、ASAHI BEERY
これが意外に美味しくて、
今 人気あるそうです。。

今日もお誕生日の続き~😀
長男夫婦とお食事行ってきました。。
やはりアルコール抜き‼️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。➰🥀