よみうり金町レッスン➰土曜日の事ですが➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。先週の土曜日の事ですが、

よみうり金町のレッスンです。既にyuki-さんが、リングスタイルアップされてます。


撮り手が違うとまたイメージ変わります。。
手前のグリーンは、
ブルーベリー。。
こちらが、入ると美しく❔❔見えないので、撮るときだけ、
はずし、お家で飾るときは、
また戻します。。😀😀


こちらのガラスのコンポートは、かなり前にbelleフラワーズにて
ご購入、
当時かなりまとめ買いしましたが、
今も所有しているかたは、あまり
いません。
ガラスなので、割れたかもしれません。
Yukiさんは、結構お気に入りで、
使っていただいてます。。
足元が少し見えてます。。
お気に入りのリングスタイルも
上から見るとリングに見えます。。


myugaさんのオーバルスタイル、
実際は、ラインを入れる予定でしたが、

流れの先があちこち向いて、難しかったですね。。

minanogawaさんのワンサイドスタイル。
変則的なアレンジメントです。
左に、流れるスタイル。
右側に茎を挿せば
スプレーシェープスタイル😀➰🥀


tomuroさんのオーバルスタイル、
バラの使い方に特徴あり、



右側myogaさん、
左側minanogawaさん。
特徴が。わかりやすい。。
この花は、どうかな~
という声が、聞こえてきそうですね。。

4人並べて~

左に行くにつれ小さく映ります。。
右が、とくに大きい訳では
ありません😀

それぞれの個性が。引き立ってます。。
やはり一番長くレッスンされている
Yukiさんには、皆様かないません。。


トルコキキョウ.アンバーwミント、
ブルーベリー、
テマリソウ、


belle flowers-yumi

belleフラワーズコーディネーターyumikoさんと作成する布花ハンドメイドコサージュ情報のせております。


minneショップ、

Baseショップ、

mercariフリマアプリ、

belleフラワーズのHPより

検索してください。。

初夏に相応しいコサージュ、見つかります。





よろしくお願いいたします😃✌️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。➰🥀