久しぶりのリングスタイル | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

こんにちは。
ブログを管理させていただいておりますyukiです。
先ほどレッスンしてきたので、自分の分は自分でアップ☆
少々おつきあいください。
久しぶりのお花のレッスンでしたー。
今日はインテリアフラワーなので、リングスタイルにしました。
花びらがくるっと巻いてるガーベラとバラのピンクのコントラストが素敵♪



右から見るとこんな感じ。



左から見るとこんな感じ。




左右から見ると全然雰囲気が違います。
グリーンももりもり♪
お花はやっぱり楽しいなぁ。
生花には厳しい季節になりましたが、長持ちしてくれるといいなぁ。
次回はグリーンアレンジ。
楽しみです♪