6月の紫陽花のオマジナイ➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。今日は一週間に一度のパーソナルトレーニングの日、
6月の紫陽花のオマジナイ。
我が家の玄関に吊した紫陽花。
夏至の日の朝に庭から一番大きな
紫陽花の花を採取して、
玄関に吊るす➰🥀
と、生徒さんのkitajimaさんに聞いてから。もう何年も、続けてます。
諸説あって、6月の日にちも、色々あるようです。
夏至の日に吊るすのは金運とか??それは初めて聞きました。
ワタシは兎に角自分の廻に
悪いことがおきなければいい~
と、思い。。。

パーソナルトレーニングに行く道々の出会いの花。ネムリソウ
シャガ。


成田山の帰りに寄った高倉町珈琲。↓

ガーデンが綺麗でしたので、
つい立ち寄りました。


スモークツリー満開、。
白いアジサイ、
素敵な小路に誘われて➰🥀

店内もゆったり。。
しばしの休息。。


belle flowers-yumi

belleフラワーズコーディネーター

yumikoさんと、作成する布花ハンドメイドコサージュ情報のせております。

belleフラワーズのHP検索してください。。

minneショップ、

Baseショップ、

mercariフリマアプリ








本日もブログへのご訪問
ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。➰🥀