恵比寿スタジオレッスン~またまたパラレルスタイルです。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。。まだ月曜日のレッスンの模様から➰

時系列が、解らなくなりそうです。。


saruwatariさんのパラレルスタイルから~
金町でのレッスンと、かなり
花が違って見えますが、
これには訳が~
実は花材は、ほとんど変わりない~
ではなぜこんなに違って見えるのか。
外で撮ると、ピンクのトルコキキョウの色
までも変わります‼️

この色です。。
室内が地味すぎる。。

気を取り直して〰️😀

恵比寿スタジオでのレッスンは、
備品も違うので~🌠

室内で撮ると、やはり地味😀

次はもっと派手なアレンジいきまーす。。
oishiさんのレッスンです。
急遽お出でになりましたので、


明日お客様が、見えるので➰ということで、
古かったのですが バラ レッドラナンキュラを、使用( ̄□ ̄;)!!


一つの花材を2つに分けて。。
キャンドルパーツ入ってます。。
昨年の涼の花の、時のパーツ使ってます。
赤とブルーが、パンチ効いてます。。



コラージュ写真使ってみました〰️😀
本日は、Googleから、営業の方
見えまして、無料の広告の使い方
教えていただきましたが、いまいち
よく把握出来ません~
ストリートビューは、以前撮ってもらっているので。それ以上は、やめておく。。


belle flowers-yumi
belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんと作成する布花ハンドメイドコサージュ情報のせております。
minneショップ
Baseショップ
みずいろマルシェ終了し、
またネット販売しております。。
よろしくお願いいたします〰️❤️






本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします。🥀