みずいろマルシェ~行ってきました〰️❤️もちろん参加してますが~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。

今日のお天気は、ちょっとだけ蒸し暑い

やや梅雨入りに近づいてきたのでしょうか。。。千葉まで、yumikoさんと行ってきました。。


みずいろ会館は、半年前と変わらぬ
佇まい、早速また手相も見ていただきました。
Astrolgy and Tarot
怪しげでないところで、手相をみてもらう
のが、安心なので、また同じ先生に、
色々伺って、中々当たっているな??と、
感心しつつ、また自分のことを
俯瞰して、考えられるのが、
面白いと。感じます。。
↓↓
belle flowers-yumi
のコサージュ。。


中々評判は上々。。

manucandle misakiさんのキャンドル。

可愛い雑貨もたくさん。。


こちらビーズのストール、
私の私物なのですが、興味深く
眺めていた方が、たくさんいらっしゃったとか。❔❔



生花✖️ワックスパーツアレンジ、
misakiさんのワークショップ、
yumikoさんと受けました😀

コサージュも今回は、
それなりに売れました⁉️
2回目なので、少しずつ前進😀

地方のマルシェでも後で売れたということもあり、地道な努力です。😀

マルシェは、お祭りなようなもので、
このコロナ禍の時代、本当に
少人数で、安心できるメンバーで、
ひっそりと開催するということが、
ある意味小さな成功の決め手??

この時代を乗り切るキーワード。
こちらのマルシェは、
belleフラワーズの展示会などの時にもお世話になる みずいろマルシェ、責任者の
Ueharaさんのご努力のたまもの。。

(天然石アクセサリーStone.je)
今回も楽しませていただきました。。


belle flowers-yumi
belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんと作成する布花ハンドメイドコサージュ情報のせております。

みずいろマルシェも無事終了しました。

またminneショップ、
Baseショップにて、
販売いたします。
またよろしくお願いいたします



マルシェなどに参加いたしますと、
どのような物に、興味をもっていただけるか
こんなものが、あればとか、
お声を聞くことが出来ますので、
とても参考になります。
また新たなアイディアや知恵が、
沸いてくるというものです。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

金曜日と土曜日のレッスン画像は、また
後日~

この辺で失礼いたします。🥀