バレンタイン過ぎましたが、よみうり金町レッスンです。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
今日は朝から雨☔️
温度は、それほど低くはなかったですが、雨は、冷たく感じますね。。
恵比寿スタジオまで、たどり着くのが、~😃


土曜日の金町にてのレッスンの、模様は、既にyukiさんが、
アップされてますが、
一応(特に意味はない)
yukiさんのバレンタインアレンジから~😃


yukiさんの画像の方が綺麗でしたが、
人が変わるとまた撮り方もかわるので、

カールリボンで、遊び。
今回は素敵なバラが、たくさんはいったので、それだけで、
ゴージャスです。
ガーベラ・パスタパープルも、
珍しいので、喜んでいただけました。
なによりその辺では、手に入らない花材ばかりなので、
~😃
次は、myogaさん。
やはりカールリボンが、
跳び跳ねてます。。

ハート形が、決めて。。。

右側少し後から見えた
minanogawaさん。
左側tomuroさん。
マスキングテープが、決めて。🤩
この場合の決めては、何方のかという意味❔❔🤷‍♂️ですね。。


こちらtomuroさん。




ここまで来ると、もう何方のか
わからなくなります。。


本日お持ち帰りの花。
今日のレッスンの画像は、また後日。。

本日もレッスンのご予約でのやり取り、飛び交いました。🤩

コロナ禍の時代、色々
考えてのレッスンですが、
やはり花は、心の癒し。
素敵な花との出会い。
また生徒さんたちとの
おしゃべりに癒されてます。。

今の時代を写す話題には
事欠きませんね。

久々の東日本大震災を思い出させる地震と、オリンピックというか
女性蔑視問題。。

いつになく熱く語ったりして。。
日本は、本当に遅れていますね。。
いつの時代もついてまわる
男尊女卑、
もう死語だと思っていた時もありましたが、まだまだ、しぶとい。
そんな風に育てられてしまった
我が身を今更ながら
感じてしまいました。

今更遅い。これからの女性は、
少しずつ良くなっていくと
思いますが~😃


belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんと作成する布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。
minneショップ、BASEショップ、
mercariフリマアプリ、



どうぞよろしくお願いいたします🍀

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。~😃

この辺で失礼いたします。💐