お休みに花のアレンジこれも仕事のうち | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。本日は、何の予定もないお休みの日、いつもは、まごっちのために、使う日~😃
今日はお呼びが、かからず、玉には自分のために使います🤩
単なる暇🍀いいですねぇ
それでもやることは山積み
😆

残り花で、あとでギフトに、
適当アレンジ🍀


ボックスアレンジではなく、
ラッピングのみ。。




まだ持っている花の有効利用、



良くわからない感じが好きです。。



インスタグラムにも、
布花ハンドメイドコサージュ
情報載せております。




余談ですが、facebookを偶々覗いていて、NHKの大河ドラマが、
かなり話題となっておりましたね。
最終回、すごく良かったと、思ったものの一人です。
長谷川光秀~こんな風に終わらせた
監督さんというか、作家さんというか、本当に素敵でした。
最後 どこかで、生きていかもしれない~という余韻、
素晴らしい解釈。。
希望が、感じられて~✴️
明智光秀~、嫌いではなかったので、とても余韻が残る終わり方でした。
もう一度見てみたい🎵


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。~😃

この辺で失礼いたします。💐