和の花のアレンジメントまだ続いてまーす。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。お正月が明けてまだ13日、belleフラワーズの生徒さんたちも、今日が初めてのレッスンという方々ばかりです。



和の花なので、まだ残っている
カラゲマツを使います。
ところが、画像からは、
ただ黒く~✴️
その上葉牡丹も黒い🤩

何しろ名前はブラックエンジェル~😃
実物は、実は素敵🍀

市場から着いた時は、アレンジには映えるな🎵と、思ったのですが、
黒い、黒い。。
monma*さんのアレンジ。
ワタシと同じようにお時間かけて、
お見えになるので、この時期
多少心配なところもあるようですが、家に籠ってばかりもいられない。お仕事も日にち絞っているようです。

belleフラワーズも結局の所は
日数と時間帯も減らしてますので、
それが、コロナ禍の時代を
過ごすコツかと~✴️





ここでやっと葉牡丹の全容が
見えてきました。。。

ブラックエンジェルの
葉っぱの、真ん中 ハートに
見えました❣️



この後もレッスンは、つづいてますが、また後日。
今日はスタジオのエアコンの
リモコンが、上手く作動しないので、近くの電器屋さんに、来ていただきました~

かなり古いので、様子見です。
リモコンは、使いようでは、何とか
作動するので、何とかとハサミは、
使い用を
地でいきます。。。🤩🤩

本日
一眼レフで、何枚も撮りましたので、コサージュの画像は、
また後日🍀


コサージュ情報も載せておりますので、どうぞご覧ください。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。😘

この辺で失礼いたします。💐