よみうり金町カルチャーにてのレッスン~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。本日も寒かったですね。。。
寒さが板に付いてきた~😃
明日は雪が、降るらしい❄️
カルチャースクールにてのレッスンの模様です。すでにyukiさんが、アップしてます。生徒のみな様たちもリモートワークの方も多く、
電車に乗ることが、((( ;゚Д゚)))

yukiさんの和の花。
ラッピングペーパー・バティクロールが、ほとんど無地に、見えますが
バティク柄が、しっかり入ってます←どうでも良い🤩
今回は自粛要請には至らないための
苦渋の選択❔

belleフラワーズでもレッスンは
継続中🍀

ステイホームが、一番良いとは
わかってます👍

本日も生徒さんたちから、レッスンは行きます~とのご連絡多数。。

万全の策を練り
レッスンいたします。


yukiさんの作品
大きく撮るとゴージャス。
お正月飾りの時に使用したアマビエさんを、表したラフィア
素敵‼️


カラゲマツをまっすぐ立てた、
minanogawaさん。アマビエは、いらないと。。。
本当に金町の生徒さんたちは、
自由です。。
そこがいいですね🤩

↑↑


こちらは↑
myogaさん。
アレンジ中は、着々と
進めていらっしゃいます。
多少の手直し。。
ごめんなさい✨




こちらは↑↑tomuroさん。
ここまで、合ってますか❔❔🤷‍♂️

日にちが、たってしまうと
間違いそうになるのですが、
今回はラナンキュラスの色が
少しずつ違うので、
大丈夫でした。

tomuroさんは、いつも隙間が
気になり、ベースに一生懸命🤩


金町の生徒さんたちは、いつも和気あいあいで、和やかな
雰囲気のうちに進められます。。

昔に比べると、カルチャースクールでも花の量も増え、
個人スタジオでのレッスンとの差は
ほとんどありません。

ゴージャスな花を
楽しんでいただけるので、
ワタクシも花のチョイスには、
気張ります🍀

こんな状況の中ではありますが、
生花でのレッスンを
送り届けたいと、思ってます✨





この日
金町からの帰り、
千代田線からの夕景、
実は黒富士が、しっかり見えたのです。
残念ながら、
写真は、撮れませんでした。。
ホントに残念🍀

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。😘

この辺で失礼いたします。💐