facebookからの思い出振り返り2014年の記事より~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belle*フラワーズです。
facebookより思い出振り返り、8年も前の記事です。


このような黒富士の画像が撮れたので、
思わずブログに載せたというわけです。

日付けは、1月1日、
寒い冬には、見えるところまで行けばこんな画像が、撮れることもあります。

本日もちょっと買い物に行っただけで、長男夫婦を待っていました。
なにやら緊急事態宣言が、
出そうな雰囲気でしたが、
ご年始に訪ねてきただけでしたので、そっと静かに、食事を
ともにしただけ~✴️
周りのお宅も静かです。
時折救急車の音が、気になります。



ギフトの花など。。。

まったく静かなお正月ですね。





コサージュ情報も載せております。

インスタグラムもどうぞよろしくお願いいたします🍀

本日もブログへのご訪問ありがとうございました✨

この辺で失礼いたします。💐