賑やかなハロウィン、まだ続いてます。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。🍀😌🍀
本日は朝から天気は、悪かったですが、帰りは雨には会いませんでした。🤩


猫のハロウィンオブジェと、ともに
kitauraさんの(nakagawaさん)ハロウィンアレンジです。


オブジェプラスspookyのピックも、入ってないアレンジです。

今回のハロウィンも
やはり賑やかな楽しいアレンジ
と、なりました。🤩

こちらで、土曜日のレッスンは、
終わります。
昨日の日曜日は、
恵比寿スタジオで、キャンドルレッスン。
サシェ。
私は用事ができ、一足早く
スタジオを、出ましたので、
皆様のキャンドルの画像は、( ´△`)ながら、ございません。

本日自分のだけ、撮ってみました。


ちょっと分かりにくいキャンドルサシェ。


ラウンド型、星型、
菱形の3種類。


間にあるタイルは、何の関係も
ありません。。

本日も恵比寿スタジオにてのレッスン月曜日にしては、午後から夜まで
4名、続きました。
そちらの模様は、また後程。

本日はかなり夜遅くなりましたので、簡単投稿👍

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました✨

この辺で失礼いたします。💐