スターチス・クリアダイヤモンド➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。🍀😌🍀
毎日暑い➰から、始めるのは
どうかと思いますが、滑ってしまいました。

白いキラキラしているのが、
スターチスのクリアダイヤモンド❕
北海道産です。🍀😌🍀
このままドライにするには、
最適の花。名脇役。

長さもあり存在感が、なさそうで、ある🤩
もちろんグニユーカリや、ポポラスなど、グリーンも然り。。


昨日の金町のレッスンの準備の跡です。


金町にて、花の準備中。。
初めてのスワッグレッスンでした。
8月は、通常でしたら、
プリザーブドのリース。か、
生花でのリースが、多かったのです。
今回に限り、希望者が、いたためスワッグレッスンにしましたが、簡単過ぎたかもしれません。🤩

でも大多数の方々は、ワイヤリングは、敬遠するのです。
嫌がられてまで、強行するお稽古事ではないと思いますので、
たまには違ったことを。。

特に何人かで、レッスンする場合は、あまり難しい過ぎても~

結局楽しくはないですから。
結果として、素敵なものになりましたので、束ねるとは、なんぞや❕

という問いを残して、
終了しました。
金町のあと、近くに住む
長男夫婦のところに、用事があり、
出向きましたので、
今日も、この辺で終了します。
この続きはまた明日へ~

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。💐