トルコキキョウ・アンバーダブルミント~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。🍀😌🍀
今日もマダマダ、梅雨の中。。
今年は長いです。気づけば 7月も、もうすぐ終わりと言いますのに。。
いつもとは、違う年なんですね。

恵比寿スタジオ月曜日のレッスンは、kyutanさんのグリーンアレンジから。

こちらが、タイトルの
トルコキキョウ・アンバーダブルミント。
八重咲きのトルコキキョウです。
アンバーシリーズは、ミントの他に
マロンやパープル系も
あります。
そんなブログを、書いてる途中、色々と、連絡あり、
話が続かなくなりました。🤩




次は、ひさしぶりの
monmaさんのブーケレッスン。
↓↓
スラントスタイルブーケ。
キャスケードとは、違います。
いわゆる斜めに流すスタイル。
ただこのブーケを
花嫁様に
ご注文されても、キャスケードのように持たれたりします。🤩



この日kyutanさんと、monmaさんは、
初めてのお顔合わせでした。
ワタシも気づかず、
言われてからのご挨拶と、
なりました。お二人とも、
長く通っていますのに。
そんなこともありますね。
本日の作品は、また明日に続きます~✴️

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました✨

この辺で失礼いたします。💐