今日のモフモフは、ピンクファー?? | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日も、朝から雨模様でしたが、急にお天気よくなりました
~✴️

今日の花、スモークツリー、
名前がピンクファー❔❔

どう見てもグリーンです。
ピンクファーは、もう少し
色は薄く、ほのかにピンクがかるのですが~✴️

間違えたわけでもないと、思います❔

またまたブルーベリー。
よほど気にいったのかなと、
思われそうですね。


imauraさんのアレンジです。
本来グリーンアレンジは、月半ばからのレッスンとなるのですが、
今月はお早めにお見えになる方が、
多く、月初よりのグリーンアレンジとなり、しばらく同じテーマの
レッスンが続きます~✴️


午後から、日が射してきて
写真は光があった方が綺麗にとれますが、少し光が多すぎで、

影が~✴️
このままアップするのも、
どうかと思いましたが、
ワイヤープランツの背景で、撮ると
どこまでが、作品か??と、思ってしまいます🤩


次は、↓↓ishiiさんの
アレンジです。

赤系のスモークツリーでしたので、
またイメージ違いますね。
ブルーベリーの使い方は、
枝の方向の違いで雰囲気
変わります。


上から撮ると、オアシス埋めの
多肉植物のエケベリアが、はっきりわかります。

光が少し落ち着いてきたので、
imauraさんのアレンジを撮ったときよりも。落ち着いて撮れました。

本日は、ご近所に引っ越しされてきた方が、お話にお見えになりました。
前からご興味が、おありのようで、
いつも居るわけではないので、
通りすぎてから、また戻られてきたようです。

この辺では、一切広告してませんので、珍しいことでと、思いました、

そのうち体験レッスンに、お見えになるようです。

本日も、簡単投稿で、行きます。
との程度が、簡単なのかとよくわかりませんが、適当日記的内容、
いや、内容がないブログですか❔❔

それがワタシ的には簡単投稿??
考えのないブログということです。
本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました✨

この辺で失礼いたします。💐